忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲恋/死ネタ/遊女/一人語り
いくら着飾ってもそれを見せる相手が貴方じゃなければ着飾るのなんて面倒。
どれだけ甘い愛を囁くことだって貴方に囁いてもらうんじゃなければときめくことなんてない。
そう、私の心を満たせるのは貴方しかいないの。

だから…私の所に戻ってきて…。

貴方が死んだなんて信じられないの。

もう籠の中の鳥でいるのは嫌。
好きでもない相手になんて嫁ぎたくないの。

藤堂様、お願いだから私を連れて何処か遠くへ…。

どれだけ願ってももう届かない。
貴方と一緒になれないなら生きていても仕方ないわ。

さぁ…貴方の待つところへと逝きましょうか。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ 愛するが故の別れ 最初で最後の ≫
薄桜鬼の夢小説を扱っています。 ほのぼの(ギャグ)~悲恋まで
お名前変換
カウンター
忍者アナライズ
更新情報
12/22 長編/第七話。
12/22 企画/クリスマス。
12/01 長編/第六話。
11/30 長編/第五話。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]