忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は彼女と過ごす初めてのクリスマス。
柄にもなく緊張して待ち合わせの場所に向かう。

「あっ、総司ー!!」

僕を見つけたが手を振ってこっちに駆け寄ってきた。

「ごめん、待たせた?…っていうかまだ待ち合わせの時間じゃないよね?」
「そうだけど…なんか楽しみすぎて早く着いちゃった」
「ふぅん。僕とクリスマス過ごすのがそんなに楽しみなんだ?」
「別に…総司とだからってわけじゃ…」
「じゃ、ほかの人でもいいわけ?」
「…ぅう。」
「正直に言ってみなよ」
「…意地悪」

そんな可愛い顔で睨んでも怖くなんかないよ。
寧ろ上目遣いとか可愛すぎる。

ほんとにこの子はなんでこんなに僕を夢中にさせるんだろう。

僕はまだちょっと不機嫌そうなの手を取って歩き始めた。

定番のデートスポットを回ってイルミネーションも堪能した。

今はホテルのレストランに来ている。
クリスマスディナーを予約しておいたんだ。

…ちなみに部屋もとってあるのは秘密。
びっくりさせたいからね。

「美味しかったね!」
「そうだね」
「でも総司全然食べてなかったよ」
「うーん。美味しそうに食べてるを見てたらお腹いっぱいになっちゃってさ。」
「何それ」

笑いながらはホテルの出口へと向かう。

「こっち」

その手を引っ張りエレベーターに押し込んだ。

「へ?総司?何処行くの?出口はあっちだよ?上に出口なんかないよ?」
「大丈夫、知ってるから。…今日は此処に泊まろうと思って」
「何ソレ!?聞いてないよ!?」
「うん、言ってないから。」

呆気にとられているを引きずるように部屋の中へ入っていった。

「すご…」

ケーキとかクリスマス仕様に予約しておいたせいか室内はとてもいい感じだった。
これには僕もびっくり。
まさかここまでしてくれるとは思わなかったから。



まだ呆然としているの名前を呼んで抱きしめた。

「え!?そ、総司?」

首にクリスマスプレゼントのチョーカーをつけた。
うん、似合ってる。

「これ…」
「プレゼント。君はすぐどこか行きそうになるから首輪がわりにね」
「首輪って…」
「不満?」
「ううん、嬉しい!!」

笑顔のに見つめられた。
ほんとに可愛いな、もう。

僕は可愛い彼女を抱きしめた。

クリスマスが終わるまでまだ時間はある。
ゆっくり楽しもうか。

今夜は寝かせないから覚悟しておいてね、ちゃん。




――END――

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
薄桜鬼の夢小説を扱っています。 ほのぼの(ギャグ)~悲恋まで
お名前変換
カウンター
忍者アナライズ
更新情報
12/22 長編/第七話。
12/22 企画/クリスマス。
12/01 長編/第六話。
11/30 長編/第五話。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]