忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狂愛/死ネタ/グロ
「総司、ご飯だよ」

そう言って笑顔で入ってくる
僕はあとどのくらいこの笑顔を見られるのだろうか。
きっと残された時間は少ない。

僕が死んだらこの子はどうなる?
一人で孤独に生きていくのだろうか?
誰かほかの男のものになってしまうのだろうか?

どれも嫌だ。
は僕のだ。僕から離れるなんて許さない。

「総司?ご飯だよ?」
「うん…。…ねぇ。」
「何?」
「僕のこと好き?」
「?…うん、好きだけどどうしたの?」
「ちょっと確認したくてね」

そう言ってを抱き寄せた。
こんな小さな身体に悲しみを背負わせるなんてできない。
ほかの男が触れるのだって許さない。


枕元にある刀を鞘から抜いた。
久しぶりに持った刀は重たかった。

ザクッッ!!

の腹を刺した。
は驚いた顔をして倒れこんだ。

「そ…うじ…?」
「だって僕が死んだら萌は一人になるんだ。ほかの男に渡したくないし悲しみを背負わせたくない!」

僕が言い切るとは幸せそうにでも少し悲しそうに微笑んで死んだ。

「待っていて、。今僕も行くから。」

刀を腹に当てると思いっきり引き裂いた。
これで僕とは永遠に一緒にいられる…。
は永遠に僕のもの。
震える手での手を握りしめた。

そして暗闇に堕ちていった。


――END――

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ あなたとの想い出 夢物語 ≫
薄桜鬼の夢小説を扱っています。 ほのぼの(ギャグ)~悲恋まで
お名前変換
カウンター
忍者アナライズ
更新情報
12/22 長編/第七話。
12/22 企画/クリスマス。
12/01 長編/第六話。
11/30 長編/第五話。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]