忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ちょっと疲れたときに…。

藤堂『お疲れー!随分頑張ってたな!今日はなんか美味い物でも食いに行こうぜ!』

原田『ばーか。平助、何言ってんだよ。は疲れてんだぜ。こういう時は休むのが一番だ』

藤堂『そうかなー?気晴らしに美味い物食いに行くの良いと思ったけど…。』

斉藤『左之の言うとおりだ。今日はしっかりと休むべきだ。…、しっかりと休め。』

沖田『ふぅーん、ちゃん疲れてるんだ。僕と遊ばないの?』

土方『てめぇなんざと遊んでる場合じゃねぇんだよ。…、気にせずさっさと休め。』

沖田『じゃあ仕方ないな。今日はゆっくり休んでまた別の日にでも遊ぼうか。ね、ちゃん?』

土方『そうしておけ。…とにかく。お疲れさん。』


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪     ≫
薄桜鬼の夢小説を扱っています。 ほのぼの(ギャグ)~悲恋まで
お名前変換
カウンター
忍者アナライズ
更新情報
12/22 長編/第七話。
12/22 企画/クリスマス。
12/01 長編/第六話。
11/30 長編/第五話。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]