忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほのぼの/甘/女隊士/恋仲設定
ある日の夕方。

「あー…今日もいい天気だったなぁー。洗濯物もよく乾いたし」

所帯じみたことを呟きながら洗濯物を取り込む。
そこに沖田がやってきた。

「あれ、何してるのちゃん?」
「見ての通り洗濯物を取り込んでいる所ですよ。…沖田組長は巡察帰りですか?」
「違うよ。壬生寺の境内で子供たちに遊んでもらってたんだ」
「え!巡察に行かれなかったんですか?…斉藤組長が探していましたよ」
「げ。一君かぁ…。どうせ土方さんにも報告してるんだろうなー…。面倒くさい…」
「面倒って…自分が悪いじゃないですか」
「あ、そーだ」

沖田はそう言うとを見て不敵に笑った。
は危機を感じて逃げようとするが時既に遅く沖田の腕に包まれてしまった。

「く…組長?」
「組長じゃない。総司、でしょ」
「そ…総司さん」
「この前も同じことして…学習しないよね。お仕置きがいるな」
「お仕置き…ですか?」
「僕の代わりに土方さんに怒られてきてよ」
「え!!」

はそれを聞いて顔が真っ青になった。
沖田に必死に抗議するも“自分が悪い”の一点張りで聞き入れてもらえなかった。

そしては副長室への道で沖田が言ったことは絶対守ることを誓った。



――END――

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ 月の夜に… お尋ね者 ≫
薄桜鬼の夢小説を扱っています。 ほのぼの(ギャグ)~悲恋まで
お名前変換
カウンター
忍者アナライズ
更新情報
12/22 長編/第七話。
12/22 企画/クリスマス。
12/01 長編/第六話。
11/30 長編/第五話。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]